SSブログ




ロウカット玄米 [食品・グルメ]






玄米を「美味しくない」と敬遠してる方、多いでしょ?

圧力鍋で炊くとパサパサもせず、すっごくモチモチで美味しく出来るんですが、持ってない人は、この「ロウカット玄米」がいいと思います。

表面の「ロウ層」を取り除いてる玄米なんですね。

そのロウ層が玄米を固く、消化を悪くさせてるので、それがないと白米と同じように気軽に炊けるし、もちろん美味しい!

というわけで、今すっごく売れてるようです。

テレビでも何度か紹介されてるので、見たことがある人もいるかも。


私は圧力鍋派なんですが、これは気軽に炊けるからぜひ試してみようと思いま~す♪



↓ この取扱いショップさんは、「金芽米」もオススメです!

金芽米・オンラインショップ



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

防災の日プニョスケ ブログトップ
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。