SSブログ




ヴァーチェ マルラオイル [スキンケア]





「マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、年齢を重ねるにつれ増える目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの、深い肌悩みをもつ方におすすめです。

南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出されるマルラオイルは、肌本来のチカラを高めるアンチエイジング成分がたっぷりと含まれていて、ビタミンCはオレンジの約4倍、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍!
パック並みの保湿力ですが、浸透性に優れているので肌表面はさらっとしていて使いやすいことも特長です。 化粧水のあとはこれ1本でOK!




今回はなかなかよさそうなアンチエイジングオイルを発見しちゃいました・・・

アルガンオイルを超える・・・ですと?!
どんどん新しいのが出てきて何が何やら覚えきれないww

でもこのマルラオイル、実は花粉症対策にもなるらしいんです!

朝のスキンケアに取り入れるだけで、花粉、乾燥、紫外線ダメージに負けない、しっとりツヤ肌になれるのは魅力的~[ぴかぴか(新しい)]


奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。