SSブログ




スーパー大麦 (バーリーマックス) グラノーラ [食品・グルメ]


先日テレビで放送された番組で、痩せるために必要な腸内環境をつくるための条件に最適なスーパーフード「スーパー大麦」というのが紹介されてました!


↓ 調べてみると、TEIJINさんが扱っている、「スーパー大麦 バーリーマックス」というのがそれのようです。

http://www.teijin.co.jp/focus/barleymax/


TEIJINさんは楽天ショップもあるし、アマゾンでも取り扱ってました。

↓ アマゾンの商品

スーパー大麦 (バーリーマックス) グラノーラ (200g×5袋セット)



しかし・・・
今回テレビで紹介されたせいか、どこも売り切れw
全く購入出来ませんw


しばらくほとぼりが冷めるのを待つしかないかもですねー。

しかし味も美味しそうで・・・すぐに試してみたいのにいー!!

こっちのほとぼりも冷めちゃうよー!!!笑




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。