SSブログ




ドッグフードがすごいことになってるその2♪ [ ペット用品]


さて前回知人の方のワンちゃんが食欲不振で心配ですという話をしましたが、その時にいろいろ調べたらなかなかいいドッグフードをいっぱい発見したんですよね。

前回紹介しきれなかったやつをここでもちょっとご紹介しておきますので、同じようなお悩みをお持ちの飼い主さんはよかったらこちらも参考にしてくださいませ♪

まずは「ファムタイズ」。

無添加でオールステージ対応で乳酸菌入り。
なかなかよさそうなんですが、個人的に1番「おっ!」と思ったのは、大ヒットグリーンスムージー「ナチュラルヘルシースタンダード」ブランドの商品だということ。

知らない方にはなんのこっちゃ・・・って話ですが、楽天などでももう長い間売れ続けている人気の高いスムージーがあるんですよ。その会社が作ってるってことです。気になる方は調べてみてください。

あとは、「Drケアワン」。
こちらはワンちゃんの涙やけにお悩みの方にピッタリな商品です。
動物栄養学博士監修の国産無添加ドッグフード。これもとってもよさそうなんですよねえ~~

それからお試し商品でもいいのをみつけました。

ドッグスタンス麹熟成
FINEPET'S(ファインペッツ)

どちらもお試し商品なのでお値段がお安くて助かります!
ドッグスタンスのほうは国産鹿肉ドッグフードで、もうかなり長期間売れ続けているヒット商品です。

ファインペッツさんはシンプルさがいい!
このフード1種類だけですべての犬種、年齢に合うように作られてるって素晴らしいじゃないですか。
あとはワンちゃんが食べてくれれば言うことナシw

そう、どんなに値段が安かろうが健康食品の会社が作っていようが、そのたった1匹のワンちゃんが食べてくれなければ全てが無意味。

でもまあとにかくどれもよさそうなので、もちろんこのフードたちも知人の方に教えてみま~す[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。