SSブログ




ドッグフードとかワンちゃんのしつけとか [ ペット用品]


さてこないだいくつかのドッグフードをご紹介しましたが、またまた気になるドッグフードをみつけてしまったのでご報告w

ひとつは、「犬心 消化器ケア」。
「犬心」というシリーズのフードがあるんですが、そのうちのひとつです。
消化器のトラブルに対応したナチュラル療法食で、腸内の善玉菌を増やしてくれるそうです。
もう人間のサプリと一緒ですよねー。

あとは「VISIONS(ヴィジョンズ)」。
これは、とにかく楽天のレビューがものすごいついてるお試しドッグフードです。
国産の食材を使った無添加フードで、レビューを見るとおおむね好評の実力派!
今はいいドッグフードっていっぱい出てますねえ~!

もちろんこの情報も知人の方にお伝えします[わーい(嬉しい顔)]

それからそんな話をしていたら、また別の方なんですが子犬のしつけの話になりました。

ドッグフードを調べついでに色々見ていたら、これまた良さそうな商品を発見!

こいぬすてっぷ」という、しつけのカリキュラムやフード、犬用のおもちゃや日用品などを毎月届けてくれるという便利な商品です。
定期購入でなくとも、単品で届けてもらうことも出来るようです。

成犬用の「WAN Smile BOX」という商品もありましたよ!
もうペット用品は本当に奥が深いというか、大変なことになってますよね。。。

でも飼い主さんのお悩みはみんな深刻ですからね、商品はあってもありすぎるということはないのかも。

あと自分が将来犬を飼いたい!ってなるかもしれないので、様々な商品の情報は知っておいて損はないですよねw


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。