SSブログ




血圧も血糖値も気になる。。。 [健康食品・サプリ]


またまた健康の話ですw
まあ50代ですから許してやってくださいwネタはつきないんですよw

40代くらいから急に血圧が上がってしまって、様々な症状が出ていました。
一時期お医者さんで薬も貰ってみたんですが、すぐ通わなくなっちゃいましたw

更年期のせいもあったようで、今更年期がほぼ終わりかけてきたので血圧もそんなに気にならなくはなってきました。
でも相変わらず下がってはいないw

ヒュウガトウキのお茶がいいとか血圧を下げるサプリがあるとかいろんな情報を見てはどうしようかな、利用してみようかな~と思案中。。。

血糖値もちゃんと計ったことはないんですが炭水化物も甘いものも大好きだから高いに決まってるw

参っちゃうなあ~なんてネットでいろいろ見てたら、ちょっとよさそうなサプリを発見したんです!
大正製薬さんの「血圧が高めの方のタブレット」「食後の血糖値が気になる方のタブレット」という名前もそのまんまの商品w

どっちも初回がメチャクチャ安いし、続けやすそうだしね~。
やっぱり製薬会社さんの作ってるタブレットとか結構安心感とか信頼感とかあるの私だけかな?

少しこういうのを続けてみようかと思っている今日この頃なのでした。。。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。