SSブログ




妖怪ウォッチ わくわくハロウィンセット [雑貨]

プレミアム バンダイ



プレミアムバンダイさんからこ~んなプリチーな妖怪ウォッチのハロウィンセットが出てましたよ~!
お子さんにはこの内容はたまらないんじゃないでしょうかw

このセットを見て、去年のクリスマスを思い出しました。。。

これと似たようなクリスマスセットが出てたんですよね!
でもクリスマスケーキもそうでしたが、もうあっという間に売り切れちゃってねえ・・・

たしかクリスマスセットはもう1回だけ予約販売をしてくれた覚えがあるんですが、ハロウィンはないだろうなあw

というわけで欲しい方はホントお早目に!
あ、もちろん今現在(9月7日)は予約受付中ですよ~!


プレミアムバンダイ 妖怪ウォッチ特集ページ




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。