SSブログ




ダイエット・エクササイズ ブログトップ

ダイエットはしたい、でも筋肉は落としたくないぞ。。。 [ダイエット・エクササイズ]


前回更年期の話をしたんですが、書き忘れましたが実は高血圧も気になってたりするんですよね。

若い頃はむしろ血圧が低いくらいだったのに40代くらいからいきなり上がってきました。
まあ年齢的なものも当然あるのである程度は仕方ないでしょうが、いきなり上がった原因はうすうすわかってます。

そう、「肥満」。
これまた昔から中年太りなんてイヤ~な言葉がありますが、若い頃と同じように食べてたらほぼ太っちゃうらしいですね。

なので一時期血圧の薬を貰ってた頃にお医者さまから「痩せてください」とアドバイスされましたw

まあ簡単に痩せられるなら誰も苦労はしないでしょうが、私は30代の頃とあるやり方でダイエットを成功させたことがあるのでやればできることはわかってるんです。

ただ今その頃より勉強してるので、食事制限をしたりサプリを飲んだりするだけで痩せると筋肉が落ちてしまうということを知っています。

年齢的にもダイエット関係なく筋力を落とすという事は体力を落とすということにつながり、いいことは一つもない。
とにかく筋肉を維持・発達させながら体重・体脂肪を落としていかなくてはいけません。

でも最近はそういう知識がかなり認知されてるのか、筋トレサプリとかHMBサプリとか呼ばれるような商品がいっぱい出てるんですよね!

やはり基本的には男性用のものが多いんですが、探してみると女性用もいろいろ良さそうなのがありましたよー。

たとえばこれ、「美body」。
ちゃんと女性の体に合った成分や美容にいい成分なんかがバランスよく配合されてます。

ちなみに「美ボディ青汁」という商品もありますが、全然関係ない商品でしたwまあ青汁なんで一緒に摂ってもいいかもですがw

あとは「BBB(トリプルビー)」。
ご存知の方も多いカリスマトレーナーAYAさん監修のDVDつきサプリです。

シルクボディ」というサプリもいいですよ!
本当に女性のボディメイクを考えたHMBサプリです。

いや美容とかそういう中途半端なのはいいからもっとこう、筋肉にガッツリ効果が見えるのはないの?!という方には「HMB極ボディ」なんていかがでしょう。
こっちはもう男女関係なく早く成果が出てほしい方向けです。

・・・な~んて調べてる時は楽しいけど、本当に使うのかな私?!
買うだけ買って続けられなきゃ健康的に痩せられませんよねw



nice!(0) 
共通テーマ:健康

黒濃酵素紅茶プレミアム [ダイエット・エクササイズ]




///////黒酵素紅茶のここがスゴイ!///////
・シリーズ累計33万本突破!
・味が、ほぼ紅茶!おいしすぎる、楽しいダイエット
 ⇒美しいカラダの維持、促進に。
・酵素なんと119種類~☆安全・低カロリーで美味しい
・美容成分もたっぷり配合!なんと122種類!!
・安心全額保証付き!
・体に優しいノンカフェイン(カフェイン99%以上カット)!
・妊婦さんにも安心してお試しいただけます
・定期限定、プレゼントたくさん!




さて今回は美容成分もたっぷりのダイエット紅茶をご紹介♪

あまり見たことがない、酵素と紅茶という組み合わせ。
紅茶というだけでかなり飲みやすそうと思うのは私が紅茶好きだからでしょうかw

だって酵素ドリンクってちょっとどれもこれも飲みにくそうなんだもん。
いくら痩せるとか体にいいとか書かれてても、続けられなきゃ意味がない。

私が養命酒が続けられないのはそのあたりに原因があるわけでw

しかもお値段80%OFF!

紅茶でダイエットしたい方、要チェック[ぴかぴか(新しい)]



黒濃酵素紅茶プレミアム




nice!(0) 
共通テーマ:美容

強力に早く痩せる!! 【FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)】 [ダイエット・エクササイズ]


★【FIVE SHAPER (ファイブシェイパー)】強力に早く痩せる!!最新痩身技術!!【MAX STORE】


なんと「たった10分で脂肪燃焼開始」!!
脂肪消費サイクルのスピードを意図的に早めて、体脂肪を次々と分解消費。その差はなんと≪通常の20倍≫
このFIVE SHAPERは『減量専用品』です!



今回は強力なダイエットサプリをご紹介!

なんか・・・メチャメチャ早く痩せるみたい・・・ビックリです・・・

特に20~30キロ痩せたい!という方におすすめですよ~[ぴかぴか(新しい)]



★【FIVE SHAPER (ファイブシェイパー)】強力に早く痩せる!!最新痩身技術!!




nice!(0) 
共通テーマ:美容

漢洋堂 レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル) [ダイエット・エクササイズ]

レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売



今回はダイエットサプリをご紹介してるんですが・・・

なんと!
プーアール茶をカプセルタイプにしちゃったんですね!

「お茶とか続かねえよ!」という方にピッタリw


お茶ダイエットは手軽でいいんですが、今みたいな暑い季節だといちいちアイスにしたりするのも面倒、でも熱いままじゃ飲む気がしない・・・なんて挫折しがちなんですよねー。

あとお茶は味が気に入らなかったらもう最悪w絶対続かないww

その点カプセルなら味も季節も関係ナシ!
続けやすくていいわあ~

お試しパックもありますよ~[わーい(嬉しい顔)]



レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売





nice!(0) 
共通テーマ:美容

甘くて美味しいダイエットティー 「美甘麗茶」 [ダイエット・エクササイズ]




宮城舞プロデュースの甘くて美味しいダイエットティー「美甘麗茶」。
甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合することで自然な甘さを出しています。
美甘麗茶は砂糖を一切使用していないのでゼロカロリーとなっています。
キャンドルブッシュも配合しているため便秘改善効果もあり、ダイエットをすると便秘になりがちな人にオススメです。
「甘いお茶なのにゼロカロリー、だから飲んでも太らない」が美甘麗茶の最大の特徴です。




本日はダイエットティー!

なあんと!甘くて美味しい!でもゼロカロリー!

私みたいな甘いもの我慢できない系おデブには夢みたいなお茶w

ノンカフェインなので、これからの季節は寝る前でもアイスでぐいぐいいけちゃうわ~w



ゼロカロリーなのに甘いお茶 「美甘麗茶」





nice!(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットサポート酵素ドリンク 「クレンジング酵素0」 [ダイエット・エクササイズ]




総アクセス17億越えカリスマブロガーゆんころが、
30倍濃縮した酵素ドリンク「クレンジング酵素0」をプロデュース!
ダイエットとキレイを望む全ての女性の為に。

特殊美容成分の白金ナノコロイド配合でキレイに痩せる!

▽「クレンジング酵素0」3つの特徴▽
・体を内側からキレイにするクレンジング酵素
・還元化美容成分(白金ナノコロイド)配合
・ビューティフルーツ配合



今回はダイエットドリンクのご紹介です♪

流行りの「酵素ドリンク」です!
なんと、初回「¥100」で購入出来ます!!

そして個人的にいいなあと思うのは、ドリンクというと「瓶」のものが多いですが、このクレンジング酵素0は分包タイプ!
これなら外出時にも気軽に持って行けます~

賞味期限も長いし味もグレープ味ととっても飲みやすそうで、これならダイエットも続けられそうですよ~[ぴかぴか(新しい)]



ダイエットサポート酵素ドリンク 「クレンジング酵素0」


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ディズニー マウササイズ [ダイエット・エクササイズ]


ショップジャパン



ショップジャパンさんの新しいエクササイズDVDはっけ~ん!

とうとうディズニーキタコレ!


・・・それにしても、「マウササイズ」ってなにwww
すげえ言葉作ってきたなwwww

しかも振り付けはTRFがやってるっていうのがまたwww


でも紹介動画を見たら、なんか楽しそう~
最初は爆笑しながら見てたけどw、なんかだんだん引き込まれた・・・さすがディズニーや・・・w

ちゃっかりTシャツまで発売されてるし、ディズニーファンの方&音楽で楽しくエクササイズしたい人には結構いい商品かも[わーい(嬉しい顔)]


ディズニー・マウササイズ




nice!(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット・エクササイズ ブログトップ
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。