SSブログ




いびき・睡眠時無呼吸対策なら【ナステント】 [雑貨]




「イビキ」をご家族に指摘されたことはありませんか?
実は、そのいびき、カラダに何らかの不調が発生しているサインかも。

ナステントは、睡眠中の「いびき」を緩和できるように作られた手軽で簡単な新商品です。
今なら、6本セットが半額で試せるキャンペーン実施中ですので、ぜひ試してみてください。




今回はかなり画期的ないびき対策グッズをご紹介します!

まあ実は「グッズ」なんて手軽なものではなく、れっきとした「医療機器」なんですけどね。
チューブを鼻に入れて寝るって、最初私は素人が自己流でやっていいものなのかとビックリしたんですが、公式サイトを見に行ってちゃんと説明を読んでやっと納得しましたw

ようはコンタクトレンズと同じような位置付けのものですね。

かなり画期的な商品だし、アマゾンや楽天でも扱っていて、効果そのものは素晴らしいようです。

ただネックはやはり「価格」。
今の時点ではこれはなかなか毎日使うというわけにはいかないような気がします。


でもすごく試してみたい!という方には半額で「お試しセット」というのが出ています。

チューブの長さが違う6種類を実際に試せるので、自分にピッタリ合ったサイズを見つけられます。
痛くて入れられないんじゃないかとか正しく入れられるか不安とか、そういったこともお試しセットで判断出来ます♪


とっても簡単!だけど、本格的ないびき対策《今ならお試しセットが半額》





nice!(0) 
共通テーマ:健康

ペアウォッチ [雑貨]


[TIMEX×THEKISS×cramp]別注トリプルコラボペアウォッチ T2N647-WCB-WLB-T2N837-WCP-WLW


エンポリオ アルマーニ EMPORIO ARMANI クオーツ ペアウォッチ ペア 時計 カップル 腕時計 AR0680 AR1715[並行輸入品]















さてもうすぐクリスマス!

クリスマスプレゼントに頭を悩ませてる方も多いかもしれませんねw


ここ数年「ペアウォッチ」が人気急上昇してます!

男女どちらからでも贈れるし、そんなにお高くないものも沢山出てるし、微妙にデザインやカラーが違うものが多いのでまるっきりのペアルックとか苦手な方でも大丈夫だし・・・

ただこの時期になると売り切れもメッチャ多くなってくるので、お買い物はお早目に!!








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ラチェッタ [雑貨]


今回は、「ラチェッタ」という「ハンディ鉛筆削り」を発見!

ハンディ鉛筆削りというものがあることにまず驚きw
おばちゃんの脳内では鉛筆削りは電動と手動で止まってますわ。。。

でも学校でも手軽に削れるし、すっごく評判いいみたいです!

お値段もぜ~んぜんお高くないし、来年小学校にあがるお子さんがいるご家庭にもいいかも♪

昔は学校での鉛筆削りはボンナイフとかでやってたけど、今はあんなの学校に持って行ったら大騒ぎになっちゃうんだろうなあ・・・w





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

妖怪ウォッチ わくわくハロウィンセット [雑貨]

プレミアム バンダイ



プレミアムバンダイさんからこ~んなプリチーな妖怪ウォッチのハロウィンセットが出てましたよ~!
お子さんにはこの内容はたまらないんじゃないでしょうかw

このセットを見て、去年のクリスマスを思い出しました。。。

これと似たようなクリスマスセットが出てたんですよね!
でもクリスマスケーキもそうでしたが、もうあっという間に売り切れちゃってねえ・・・

たしかクリスマスセットはもう1回だけ予約販売をしてくれた覚えがあるんですが、ハロウィンはないだろうなあw

というわけで欲しい方はホントお早目に!
あ、もちろん今現在(9月7日)は予約受付中ですよ~!


プレミアムバンダイ 妖怪ウォッチ特集ページ




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プニョスケ [雑貨]


さっき楽天を見ていたら、「プニョスケ」なるものを発見!!

なんのこっちゃ??と思ったら、直線定規!

定規の真ん中にプニョプニョっとした滑り止めストッパーがついてて、線をまっすぐに引けるというアイデア文具。

これが評判いいらしいです。

ホントこういう商品を見ると、道具ってちょっとした工夫でメチャクチャ使いやすくなるんだよなあ~、と感心しまくり。

こうやって人や文化は進歩していくのですねえw



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。