SSブログ




ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ お得な定期お届け便セット [キッチン用品]





<ネスカフェ バリスタ>
・5種類のカフェメニューを1台で楽しめる!
 →カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)
・「レギュラーソリュブルコーヒー」が利用可能
 →豆の酸化の原因となる空気との接触を抑え、いつでも1杯づつの淹れたての香りと味わいが楽しめます。



ちょっと前に、ネスカフェ ドルチェグストのお得な情報をお届けしましたが、今回はバリスタです!

こちらも定期便だとバリスタ本体が無料でもらえちゃうんですね~[ハートたち(複数ハート)]

毎日のようにコーヒーを飲む方にはホントいいシステムだと思います!

ギフト・プレゼントとしてもよく売れてるようですね[わーい(嬉しい顔)]



↓ お茶派の方はコチラもチェック!






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。