SSブログ




スキンケア ブログトップ
前の10件 | -

ORBIS【クリアトライアルセット】 [スキンケア]



数多くある通販化粧品メーカーのなかでも 知名度抜群のオルビスから お手軽スキンケアセット登場!!

大人ニキビはストレスと感想が原因。 20年の研究の答えは、「和漢美法」です。

オルビスの大人気定番スキンケアで、 繰り返す大人ニキビの根を絶ちましょう♪



さて今回は、大人ニキビ対策用化粧品!

オルビスの化粧品は評判も知名度も抜群ですよねえ~


今回は、その数ある化粧品のなかでも購入しやすいお試しセットをご紹介♪

洗顔料、化粧水、保湿液の3点セット[ハートたち(複数ハート)]

約3週間分、まずは試してみて下さい[わーい(嬉しい顔)]


ORBIS【クリアトライアルセット】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

オールインワン美容液 「DDmore」 [スキンケア]




エステサロン発ワンランク上の高品質美容液を時短ケアできるようオールインワンに仕上げました。
ジェルやゲルとは全く別物の新しいテクスチャーです。

オールイワンでは乾燥やエイジングケアには足りないとのイメージを払拭する、高い保湿力と高級感あふれるトロミのあるテクスチャーは正に高級美容液!!
毎日惜しみなくたっぷり使える、約2ヶ月分(100ml 200プッシュ)/1本なのでコスパの高い商品です。
年齢肌のシワ・しみの改善のため海外セレブから火が付いた塗るボトックス【シンエイク】
スイステクノロジーアワード受賞成分と、お肌の保湿力改善にこだわり【リピジュア】を高配合。
保湿力がヒアルロン酸の200%もある安全性の高い成分です。
アトピー肌に不足しがちな【セラミド】を足す事で、肌水分量を高く保持。
さらにナノ化したビタミンEやC、幹細胞エキスを使用し肌表面だけでなく肌細胞にまでアプローチ。




今回は、かなり高濃度エッセンスの美容液をご紹介します。

医療現場で使用されている優れた保湿力の「リピジュア」という成分と、しわ取りで人気の「シンエイク」という成分が配合されてます。

ここまでエイジングケアに特化した「オールインワン美容液」は見たことないです。

1本で2か月使えるようなので、その1本を使い切るころ・・・

お肌がどう変わるか、これは楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


秋の時期に強い味方【美容液DDmore】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

パイナップル豆乳ローション [スキンケア]


【パイナップル豆乳ローション】定期購入



いや~、「パイナップル豆乳ローション」も本当に息の長いロングランヒット商品になっちゃいましたよねえ~


それだけ支持されて、長く愛用してる方が多いんでしょうね・・・

使い続けるほど自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽になり、ムダ毛ケア&美肌ケアがこれ1本で完了できるお手軽美容アイテムですからね。

私が今ちょっと気になってるのは、デリケートゾーンにも使えていいな、ということ。

ただの化粧水ですから、デリケートゾーンをカミソリや家庭用脱毛器などで処理をしたあとに肌荒れやチクチクが気になる、なんて方にすっごいいいと思うんです。

はい、まさしくそのチクチクに悩まされてるのは私なんですけどね(笑



↓ タップリずうっと使いたい!という方にはおトクな3本セットもありますよ[ぴかぴか(新しい)]


お得な3本セット用




nice!(0) 
共通テーマ:美容

あご・フェイスラインのニキビに! MELLINE(メルライン) [スキンケア]


メルライン

MELLINE(メルライン)は、乾燥がしやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアの為に、潤い成分をたっぷり入れ、開発されました。

・オールインワンジェルとしてお使い頂けます。
・美しいフェイスラインを作るために、不要なものは入っておりません。
・定期コースでは、30%オフ、送料無料、代引き無料、180日返金保証付のキャンペーンを実施しております!
・同時にリフトアップ効果が期待できます!たるみにも効きます!



今回は、あごやフェイスライン・首あたりのニキビに効果的なオールインワンジェルをご紹介♪

数年前から見かけてる商品なので、もうかなり知名度もあり、信頼性も高いようです。
私の中でも、「あごニキビといえばメルライン」とぱっと思い浮かぶくらいですw


にきびというか、口元によくできる吹き出物なんかにも効果ありそうですね~

オールインワンジェルというのも手間がかからなくていいですね[ハートたち(複数ハート)]



MELLINE(メルライン)




nice!(0) 
共通テーマ:美容

黒ずみケアに! 「薬用イビサクリーム」 [スキンケア]


黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

美白効果【トラネキサム酸】だけでなく肌荒れ、ニキビ改善にもいい【グリチルリチン酸2K】の2つの薬用有効成分が、厚生労働省に認可されています。
ですので、デリケートゾーンの肌荒れを直し、なおかつ美白効果が期待できます。

6つの美容成分をたっぷり配合!
・ヒアルロン酸、ローズ水、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、大豆エキス、カモミラエキス




黒ずみかあ・・・
これ、悩んでる方はかなり深刻に悩んでる方が多いですよね~

AVなんかを見てる時に、アソコが結構色黒でびっくりする女の子とかいますよね(笑

確かに黒ずんでると気になって水着なんか着れやしませんよねー。

あ、ちなみにアソコのあたりだけじゃなく、ワキとかヒジとか乳首とか、そういった他の部分の黒ずみにも効果があるようです。

気になる方はぜひチェックしてみてください[晴れ]



デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】




nice!(1) 
共通テーマ:美容

しっかり保湿しっとり美肌【ミューラグジャス・ボディクリーム】 [スキンケア]




累計50万個突破の「ミューラグジャス・シリーズ」から待望のボディクリームが登場!
素肌が喜ぶ贅沢なボディクリーム。

@コスメでも話題、有名人も使っている「香り」の大ファンが急増中!
乾燥を防いでしっかり保湿、べたつかないを両立させたボディクリーム。




ちょっと舌をかみそうな名前ですが、すんばらしいボディクリームをご紹介w

ずいぶん売れてるようですねえ。。。

特に乾燥肌で悩んでる方に絶賛されてるようです。

そして香りがいいというのもポイント高い!
私は匂いに敏感なので、どんなに効果があっても匂いがダメだと使えないんですよね~・・・



ミューラグジャス ボディークリーム




nice!(0) 
共通テーマ:美容

脇の臭いケア 「 Lapomine(ラポマイン)」 [スキンケア]






さてもうすぐ4月!春、そして夏はあっという間にやってきます!


体臭のケアが気になる季節でもありますよね~[ふらふら]

私もわきの下のニオイってメッチャ気になります!

今のところは、最近お気に入りのフレグランスをみつけたのでそれで済ませてますけどね~

でもそんなんじゃ全然追いつかない!とお悩みの方も多いと思います。


今回ご紹介してる商品は、「保湿」に力を入れているちょっと珍しいタイプです。

でもまあ言われてみると実はニキビの原因も同じような感じなんですよね。

とにかくお肌って乾燥させちゃいけないんだなと妙に感心しちゃいましたw



↓ 腸内環境を整えて匂いの元を根絶する姉妹品のサプリメントもあります!
ダブルで使うのももちろんアリですよ♪





nice!(0) 
共通テーマ:美容

咲水 オールインワンジェル [スキンケア]





大人気の「咲水スキンケアジェル」。
4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化。
ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できる!!
TVでも注目成分の「スイゼンジノリ多糖体」がお肌に潤いを与え、乾燥からあなたの肌を守ります。




さて今回は、今話題のスキンケア製品をご紹介しておきます。


テレビでも紹介された「スイゼンジノリ多糖体(通称サクラム)」を使った商品です。

水前寺海苔って希少かつ高価な素材だそうですよ。

でもこの商品はそんなにうんとお高くないのでお試ししやすいです。

乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方、ぜひチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]



↓ 同シリーズで乳液、ローションもありますよ♪











nice!(0) 
共通テーマ:美容

ヴァーチェ マルラオイル [スキンケア]





「マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、年齢を重ねるにつれ増える目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの、深い肌悩みをもつ方におすすめです。

南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出されるマルラオイルは、肌本来のチカラを高めるアンチエイジング成分がたっぷりと含まれていて、ビタミンCはオレンジの約4倍、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍!
パック並みの保湿力ですが、浸透性に優れているので肌表面はさらっとしていて使いやすいことも特長です。 化粧水のあとはこれ1本でOK!




今回はなかなかよさそうなアンチエイジングオイルを発見しちゃいました・・・

アルガンオイルを超える・・・ですと?!
どんどん新しいのが出てきて何が何やら覚えきれないww

でもこのマルラオイル、実は花粉症対策にもなるらしいんです!

朝のスキンケアに取り入れるだけで、花粉、乾燥、紫外線ダメージに負けない、しっとりツヤ肌になれるのは魅力的~[ぴかぴか(新しい)]


奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル




nice!(0) 
共通テーマ:美容

マナラ ホットクレンジングゲル  [スキンケア]







今、すっごい買おうか悩んでるクレンジングがありまして。。。

それがこの「マナラ ホットクレンジングゲル」。

鼻の横の毛穴が黒ずんでいて、メチャクチャ気持ち悪いんです!
それも片方だけw
そういうのって気になりません?

これ、商品の説明ページを読んですっごく使ってみたいと思ったんですが、いかんせんお値段がちょいとお高い。。。

こういうものに¥3000とか使ったことのない私としては悩んでしまうんですよねえ。

しかも2回目からはもっとお高くなっちゃうし。


う~ん、どうしようかな。。。
 


マナラ ホットクレンジングゲル






nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - スキンケア ブログトップ
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。