SSブログ




オールインワン美容液 「DDmore」 [スキンケア]




エステサロン発ワンランク上の高品質美容液を時短ケアできるようオールインワンに仕上げました。
ジェルやゲルとは全く別物の新しいテクスチャーです。

オールイワンでは乾燥やエイジングケアには足りないとのイメージを払拭する、高い保湿力と高級感あふれるトロミのあるテクスチャーは正に高級美容液!!
毎日惜しみなくたっぷり使える、約2ヶ月分(100ml 200プッシュ)/1本なのでコスパの高い商品です。
年齢肌のシワ・しみの改善のため海外セレブから火が付いた塗るボトックス【シンエイク】
スイステクノロジーアワード受賞成分と、お肌の保湿力改善にこだわり【リピジュア】を高配合。
保湿力がヒアルロン酸の200%もある安全性の高い成分です。
アトピー肌に不足しがちな【セラミド】を足す事で、肌水分量を高く保持。
さらにナノ化したビタミンEやC、幹細胞エキスを使用し肌表面だけでなく肌細胞にまでアプローチ。




今回は、かなり高濃度エッセンスの美容液をご紹介します。

医療現場で使用されている優れた保湿力の「リピジュア」という成分と、しわ取りで人気の「シンエイク」という成分が配合されてます。

ここまでエイジングケアに特化した「オールインワン美容液」は見たことないです。

1本で2か月使えるようなので、その1本を使い切るころ・・・

お肌がどう変わるか、これは楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


秋の時期に強い味方【美容液DDmore】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

KOWA(コーワ) 新感覚青汁 「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」 [健康食品・サプリ]


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのポイント!
■クマイザサ粉末
⇒食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウムと栄養豊富!
■植物発行エキス
⇒約40種の植物発行エキスを凝縮!
■お米由来の乳酸菌
⇒乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!
■寒天
⇒ほとんどが食物繊維でできている寒天。水溶性の食物繊維は善玉菌のエサに!

★これまでの青汁とは違う!新感覚なジュレタイプ!★
青汁独特の青臭さが苦手な方必見!食の専門家と作ったジュレはとにかくおいしい!
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!
小分けされているので、持ち運び簡単!食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!
いつでも、どこでもお召し上がりいただけます。




今回は、これまでの青汁とはちょっと違った新感覚の青汁をご紹介!

なんとジュレタイプ!
なのでどこでも食べられ、持ち運びも簡単。

味は青汁というより「抹茶ゼリー」っぽいんですね・・・いや~ん食べてみたいw

これなら私みたいに、普通の青汁はちょっと・・・という方も続けられますね[ハートたち(複数ハート)]


新感覚!ジュレタイプの青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ



nice!(1) 
共通テーマ:健康

黒濃酵素紅茶プレミアム [ダイエット・エクササイズ]




///////黒酵素紅茶のここがスゴイ!///////
・シリーズ累計33万本突破!
・味が、ほぼ紅茶!おいしすぎる、楽しいダイエット
 ⇒美しいカラダの維持、促進に。
・酵素なんと119種類~☆安全・低カロリーで美味しい
・美容成分もたっぷり配合!なんと122種類!!
・安心全額保証付き!
・体に優しいノンカフェイン(カフェイン99%以上カット)!
・妊婦さんにも安心してお試しいただけます
・定期限定、プレゼントたくさん!




さて今回は美容成分もたっぷりのダイエット紅茶をご紹介♪

あまり見たことがない、酵素と紅茶という組み合わせ。
紅茶というだけでかなり飲みやすそうと思うのは私が紅茶好きだからでしょうかw

だって酵素ドリンクってちょっとどれもこれも飲みにくそうなんだもん。
いくら痩せるとか体にいいとか書かれてても、続けられなきゃ意味がない。

私が養命酒が続けられないのはそのあたりに原因があるわけでw

しかもお値段80%OFF!

紅茶でダイエットしたい方、要チェック[ぴかぴか(新しい)]



黒濃酵素紅茶プレミアム




nice!(0) 
共通テーマ:美容

天使の日 [日記]






今日、10月4日は天使の日なんですってね!

単なる語呂合わせではあるけれど、なんかいい響きじゃないですかw


↑ こんなデザインのバックパックとか、メチャクチャ素敵ですよね!

実用性?・・・考えちゃダメです(笑



↓ ちょ、ワンちゃんのとか超カワイイんですけどww






タグ:天使の日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。