SSブログ




乙女の乳酸菌 [健康食品・サプリ]







ちょっと怪しいサプリを発見しちゃいましたw


お嬢様聖水だの乙女の乳酸菌だの、こういうの好きだな私・・・ww

でも結構グっとくるんですよね、商品の内容が。


こないだテレビで見てすっかり気になっちゃってねー、乳酸菌。

ヨーグルトはもともと毎日のように食べてるんですが、これから内容をもうちょっと気にして食べようかな~なんて思ってたらこんな商品を見つけちゃうんですよね~

腸内環境をととのえて、ポッチャリポッコリからサヨナラしたいです~!



ダイエットのための乳酸菌+酵素サプリ!【乙女の乳酸菌】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

マナラ ホットクレンジングゲル  [スキンケア]







今、すっごい買おうか悩んでるクレンジングがありまして。。。

それがこの「マナラ ホットクレンジングゲル」。

鼻の横の毛穴が黒ずんでいて、メチャクチャ気持ち悪いんです!
それも片方だけw
そういうのって気になりません?

これ、商品の説明ページを読んですっごく使ってみたいと思ったんですが、いかんせんお値段がちょいとお高い。。。

こういうものに¥3000とか使ったことのない私としては悩んでしまうんですよねえ。

しかも2回目からはもっとお高くなっちゃうし。


う~ん、どうしようかな。。。
 


マナラ ホットクレンジングゲル






nice!(0) 
共通テーマ:美容

お嬢様聖水 [健康食品・サプリ]





ちょっと前に話題になっていた、この「お嬢様聖水」。

ネーミングはちょっとアダルトチックで非常に怪しげな商品なんですがw、内容は至って大真面目な健康エナジードリンクです。


↓ 我が家にも旦那様がこないだ見つけて買ってきてくれましたw


DSC_0268.jpg


隣にあるのは集中リゲインですw
こーゆードリンク好きだな、ウチらww

基本的に女性の為に開発されたものですが、もちろん男性が飲んでも問題ありません。

まとめ買いしてる男性もいるとかいないとか・・・
どういう意図で購入しているのかは・・・まあご想像におまかせします(笑


カラダにいいエナジードリンク「お嬢様聖水」



nice!(0) 
共通テーマ:健康
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。