SSブログ




オールインワン美容液 「DDmore」 [スキンケア]




エステサロン発ワンランク上の高品質美容液を時短ケアできるようオールインワンに仕上げました。
ジェルやゲルとは全く別物の新しいテクスチャーです。

オールイワンでは乾燥やエイジングケアには足りないとのイメージを払拭する、高い保湿力と高級感あふれるトロミのあるテクスチャーは正に高級美容液!!
毎日惜しみなくたっぷり使える、約2ヶ月分(100ml 200プッシュ)/1本なのでコスパの高い商品です。
年齢肌のシワ・しみの改善のため海外セレブから火が付いた塗るボトックス【シンエイク】
スイステクノロジーアワード受賞成分と、お肌の保湿力改善にこだわり【リピジュア】を高配合。
保湿力がヒアルロン酸の200%もある安全性の高い成分です。
アトピー肌に不足しがちな【セラミド】を足す事で、肌水分量を高く保持。
さらにナノ化したビタミンEやC、幹細胞エキスを使用し肌表面だけでなく肌細胞にまでアプローチ。




今回は、かなり高濃度エッセンスの美容液をご紹介します。

医療現場で使用されている優れた保湿力の「リピジュア」という成分と、しわ取りで人気の「シンエイク」という成分が配合されてます。

ここまでエイジングケアに特化した「オールインワン美容液」は見たことないです。

1本で2か月使えるようなので、その1本を使い切るころ・・・

お肌がどう変わるか、これは楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


秋の時期に強い味方【美容液DDmore】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。