SSブログ




筋肉を落としたくない!良さそうなサプリをまだまだ探すw [健康食品・サプリ]


さて前回の続きになりますが、ダイエットしたいししなきゃいけないんだけど食事制限的なことだけで体重を落とすと筋肉が減っちゃうよって話でした。

50代ともなるとスタイルとかよりもとにかく健康を維持するために絶対筋肉は落としたくない。
イコール体力が落ちるのとほぼ同等ですからね。それはマズい。

というわけで引き続きいろんな商品を見てみたんですが・・・

ラクシブプロテインビューティー」。
うん、これもなかなかよさそうですね。サプリじゃなくてプロテインドリンクですが。まあ何でもいいんだw

バルクアップHMBプロチョコレート」。
お、これはチョコ味でわざと結構甘くしてあるみたい。でもサプリなんだよね。私には都合がいいw

BCAAマッスルプレス」。
カプセルタイプのサプリ。これも良さそう[わーい(嬉しい顔)]

HMBマッスルプレス」。
BCAAマッスルプレスと同じブランドの商品。1から体作りをしたい人はこっちからがいいらしいです。

それにしてもBCAAだのHMBだのわかりにくいなあ・・・仕方ないけど。
まあ男性じゃないし、そんな本格的なの飲まなくてもいいんじゃないかという気もしますがw

あれですよね、もう涼しくなってきたし加圧シャツやレギンスとの組み合わせもいいんですよね!
よ~しちょっとシャツとかも見てみるぞ~~

(・・・こうしてダイエットも運動もしないまま今日も夜は更けていく・・・ww



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。