SSブログ




トイザらス ブラックフライデーセール! [ショッピング全般]

トイザらス オンラインストア




トイザらスのオンラインストアが真っ黒になってて何事かと思ったら、今日からブラックフライデーセールが始まってるんですね~!

日曜までのわずか3日間のセールだけど、これすごい!メッチャお安くなってますよ!


オラなんだかわくわくしてきたぞw

しかしトイザらス、去年までこんなのやってなかったのに・・・さすがアメリカ企業だわ~ww

サンクスギビング、ブラックフライデーと、アメリカもいよいよ年末商戦本番ですね~[ぴかぴか(新しい)]
(ちなみに、29日までのセールが終わるとクリスマスの広告に切り替わるそうですw)


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

一人用こたつ伊勢丹・三越のお歳暮 ブログトップ
ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。