SSブログ




ベルメゾンの「ディズニーおせち」 [食品・グルメ]


おせち・アナと雪の女王・三段重(ディズニーシリーズ)


おせち・トイ・ストーリー・四段重(ディズニーシリーズ)


おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重(ディズニーシリーズ)


おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重(ディズニーシリーズ)



さてさてまたしても季節商品のご紹介ですw


今回は、毎年大人気のベルメゾンさんのディズニーおせちです!

今年はまたいつになく豪華な感じ!


20周年記念ということもあって、トイ・ストーリーのおせちが出てますよ!

アナ雪のおせちもとっても素敵だし・・・

でも今のところ一番売れてるのが、和風プレミアム四段重なんですって!

トイ・ストーリーが2位ですよ!やっぱりね!w



↓ 見るだけでも楽しいディズニーおせち、今すぐチェック!!

ベルメゾンネット




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。