SSブログ




和洋折衷3段重・生おせち重詰め(村上元彦シェフ) [食品・グルメ]






今日はちょっとすごいおせちをみつけたのでご紹介しておきます!


生おせち(冷蔵おせち)なんですが、内容が凄い!

まず村上シェフの手作りです!

「監修」じゃないんですよ。実際にシェフが作ってくれてるんです。すっごい珍しいことらしいですw


15,800円というお値段で、ローストビーフ+ロブスター+シェフ手作りという内容!!

このローストビーフがまた美味しそう!

そしてそのローストビーフ以外にもチャーシューとかソーセージとかミートローフとか、とにかくお肉類が多い!

たっぷり食べたい方や男性やお子さんがが多く集まるご家庭に特にいいかも[ハートたち(複数ハート)]



↓ シェフが頑張って用意した300セット限定のおせち、詳細を見に行ってみてください~!

おせち予約申込ページ【和洋折衷3段重・生おせち重詰め(村上・生おせち)】




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。