SSブログ




カニシーズン真っ只中!「カニの浜海道」 [食品・グルメ]





さて只今カニシーズン真っ盛りですね!

カニを購入できる通販のショップさんは沢山ありますが、今回はそのうちのひとつ「浜海道」さんをご紹介♪


な~んていつも通り冷静な書き出しですが、もう心はカニに支配されまくってて興奮しまくりw

ぎゃああああああ食べたい~今すぐ食べたい~~w


年末年始、やっぱり売れるんだろうなあ・・・

お正月にかにしゃぶとか・・・うはあ~いいなあ~ww

もうオンラインショップを見に行くとヤバイですよ・・・

あ~タラバガニのポーションがもうたまんないなあ・・・


黙々と、カニ、食べたいですね(笑



かに!カニ!蟹!<美味いカニの専門店> カニの浜海道





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。