SSブログ




セラミックフライパン「セラフィット」 [キッチン用品]


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



さて今回はセラミックフライパンの情報です!!

北斗晶さんも愛用している「セラフィット」が、セットで購入すると最大半額になるというキャンペーンをやっています。

同時に午前11時29分までに注文すると、「翌日配送対応」というサービスも始まってます。


それから、セラミックコーティングってフッ素樹脂加工のコーティングと何が違うの?と気になる方もいるかもしれませんので、ちょっとだけ説明しておきますね。


〇セラミックはいわゆる陶磁器(焼き物)ですから、当然硬いし強度があるので、柔らかいフッ素樹脂に比べてかなり長期間コーティングがはがれずに調理できます。

〇セラミックコーティングフライパンは、まず少量の油を入れ、少し予熱をして、うんと弱火にしてから食材を入れます。
強火は全く使いません。

〇セラフィットも「初回使用時と定期的なメンテナンスとして油ならしをおすすめしています。」と説明があるように、セラミックフライパンは正しい使い方をしないと新品のうちでも食材がくっついたり、うまく使いこなせなかったりします。


そんな感じで、セラミックコーティングのフライパンは正しく使えば非常に長持ちする、性能のいいフライパンです。




↓ ちなみにこちらは後から出た「セラフィット フュージョン」。

形がちょっと深型になり、コーティングの質と熱伝導性が向上し、取っ手がとれるようになりました。
こちらも同じく半額キャンペーン中です。

どっちも気になるという方はぜひ両方見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。