SSブログ




ディズニー マウササイズ [ダイエット・エクササイズ]


ショップジャパン



ショップジャパンさんの新しいエクササイズDVDはっけ~ん!

とうとうディズニーキタコレ!


・・・それにしても、「マウササイズ」ってなにwww
すげえ言葉作ってきたなwwww

しかも振り付けはTRFがやってるっていうのがまたwww


でも紹介動画を見たら、なんか楽しそう~
最初は爆笑しながら見てたけどw、なんかだんだん引き込まれた・・・さすがディズニーや・・・w

ちゃっかりTシャツまで発売されてるし、ディズニーファンの方&音楽で楽しくエクササイズしたい人には結構いい商品かも[わーい(嬉しい顔)]


ディズニー・マウササイズ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。