SSブログ




乳酸菌革命 [健康食品・サプリ]







土曜日でしたっけ、腸内細菌パワー!ってテレビでやってましたね~

私はもう長年の習慣としてずっとヨーグルトを食べ続けてるんですが、そのせいか何なのかお通じ関係は幸いにも悩んだことはないし、アレルギーもないし花粉症にもなったことはありません。

まあ体質と言ってしまえばそうなのかもしれませんが、ああいう番組をみるたびに少しはそういうのが関係あるのかも・・・と思ってしまいます。


特に今は花粉症に悩まされてる方は多いと思います。

このサプリは花粉症にもいいといわれている「ビフィズス菌」や「エンテロコッカスフェカリス菌(EC-12)」も配合されてます。


毎日ヨーグルト食べてらんない~という方もサプリなら続けやすいですよ[ハートたち(複数ハート)]








nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。