SSブログ




脇の臭いケア 「 Lapomine(ラポマイン)」 [スキンケア]






さてもうすぐ4月!春、そして夏はあっという間にやってきます!


体臭のケアが気になる季節でもありますよね~[ふらふら]

私もわきの下のニオイってメッチャ気になります!

今のところは、最近お気に入りのフレグランスをみつけたのでそれで済ませてますけどね~

でもそんなんじゃ全然追いつかない!とお悩みの方も多いと思います。


今回ご紹介してる商品は、「保湿」に力を入れているちょっと珍しいタイプです。

でもまあ言われてみると実はニキビの原因も同じような感じなんですよね。

とにかくお肌って乾燥させちゃいけないんだなと妙に感心しちゃいましたw



↓ 腸内環境を整えて匂いの元を根絶する姉妹品のサプリメントもあります!
ダブルで使うのももちろんアリですよ♪





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。