SSブログ




黒ずみケアに! 「薬用イビサクリーム」 [スキンケア]


黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

美白効果【トラネキサム酸】だけでなく肌荒れ、ニキビ改善にもいい【グリチルリチン酸2K】の2つの薬用有効成分が、厚生労働省に認可されています。
ですので、デリケートゾーンの肌荒れを直し、なおかつ美白効果が期待できます。

6つの美容成分をたっぷり配合!
・ヒアルロン酸、ローズ水、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、大豆エキス、カモミラエキス




黒ずみかあ・・・
これ、悩んでる方はかなり深刻に悩んでる方が多いですよね~

AVなんかを見てる時に、アソコが結構色黒でびっくりする女の子とかいますよね(笑

確かに黒ずんでると気になって水着なんか着れやしませんよねー。

あ、ちなみにアソコのあたりだけじゃなく、ワキとかヒジとか乳首とか、そういった他の部分の黒ずみにも効果があるようです。

気になる方はぜひチェックしてみてください[晴れ]



デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】




nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。