SSブログ




甘くて美味しいダイエットティー 「美甘麗茶」 [ダイエット・エクササイズ]




宮城舞プロデュースの甘くて美味しいダイエットティー「美甘麗茶」。
甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合することで自然な甘さを出しています。
美甘麗茶は砂糖を一切使用していないのでゼロカロリーとなっています。
キャンドルブッシュも配合しているため便秘改善効果もあり、ダイエットをすると便秘になりがちな人にオススメです。
「甘いお茶なのにゼロカロリー、だから飲んでも太らない」が美甘麗茶の最大の特徴です。




本日はダイエットティー!

なあんと!甘くて美味しい!でもゼロカロリー!

私みたいな甘いもの我慢できない系おデブには夢みたいなお茶w

ノンカフェインなので、これからの季節は寝る前でもアイスでぐいぐいいけちゃうわ~w



ゼロカロリーなのに甘いお茶 「美甘麗茶」





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ベルメゾンネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。